SSブログ

ベジーデル酵素粒 効果はどう?実際に飲んでみた私のレビュー! [ベジーデル酵素粒 効果]

酵素ドリンクでのダイエットは効果が出やすいということで、
今回、人気の酵素液、「ベジーデル」を飲んでみました!
そこにプラスして、「ベジーデル酵素粒も」取り入れての
ダイエットレポをしていきたいと思います。

ベジーデル酵素粒 1.JPG


ベジーデル酵素粒と酵素液を使ったダイエット。
実際に効果はあったのかというと…。
3日間でなんとマイナス4キロという結果が出ました!
短期間でこの効果は凄いですよね♪




私のやり方はというと、酵素液を
朝食と昼食に置き換えてすごし、
酵素粒を毎日3粒、飲めるタイミングで飲んでいただけ。

たったこれだけです。

ベジーデル酵素粒ダイエット.JPG

他に気をつけたことは、あまり我慢しすぎてストレスを
溜めないようにしたことです。




一日だけ、無性に甘いものとか、味の濃いものが
ほしくなったときがあり、そのときは晩御飯にすきなだけ食べました。

ベジーデル 酵素粒.JPG

次の日の朝食とお昼ご飯が酵素液なのだから、
大丈夫だと言う安心感もありましたね。
とはいえ、限度は考えていましたが(笑)






酵素液だけでのダイエットもしたことがありますが、
酵素粒を併用した今回の方が、
体重の減りが早かったです。

しかも、酵素液だけのときよりも体調がいいように感じています。




酵素液だけだと、体はすっきりとしますが、カロリー不足なのか
眠くて仕方がないときがちょっとだけあったんです。





でも、今回は酵素粒のおかげか、
不思議と体調もよくて、
しっかり仕事も家事もこなせました。

たった3日ですが、この変化はすごいなと改めて思います。





酵素を日常に取り入れるのは難しいものです。
今回、ダイエット目的だけでなくとも、酵素粒を続けていくだけで
体が変わることを実感できました。



とはいえ、ダイエットにはやはり、酵素液と酵素粒のコンボがオススメですね♪


酵素粒は、酵素液とのセットが断然オトクてです。
食物繊維の「DELL OFF」サプリもついてきて
ダイエットサポートに最適のセットでした♪
◆PCからはコチラ!⇒飲みやすく続けやすい酵素

◆携帯からはコチラ!⇒ベジーデル酵素液


ベジーデル口コミ体験談トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。